CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(いや、ぶっかけも迷うな)

ギャルタレントのSNSが自分のおすすめに表示されて「懐メロ最高!」とカラオケデンモクの画像が投稿されていたのですが、そのうち一曲も分かりませんでした。 #もうじじい 名村です。

 

さて、忘年会~新年会続きで肉体改造を再開していますが、減量期はどうしても大食い動画とか、食べ放題の動画ばかり見てしまいがちです。

 

チートデイに何食べよう?とかがモチベーションになるんですかね?

自分でも、食欲が湧いてしまうから見んかったらええのにとか思うんですが。脳の不思議。

 

そこで、次回のチートデイに絶対に食べたいものを、うどんに決めました。

 

 

最近行けてないですが、オープン時にPRサポートさせて頂いた、麺散行きたいなー。スタッフの皆さんに会いたいなー。。。

 

胸を張って言います。究極のかま玉うどん一択。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る