CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(フリマやります)

カバの汗って赤色らしいで。#しらんけど 名村です。

 

さて、フリマに参加させてもらいます!!!

何年振りだろう。。。

 

長年溜めこんだ、あんなブランドやこんなブランドやビンテージ系やアクセサリーからキャンプ用品まで幅広く、しこたま持って行くつもりです。

 

相模原で開催ですが、格安でお出ししますので、お時間ありましたら是非ご来店ください。

都内からだと1時間くらいですかね!

※私の商品を購入頂いた方に限りますが、「ブログ見た」と言って頂ければ、早い者勝ちで何かサービスします!

 

自分以外の方々も、アンティーク雑貨、ビンテージ家具、おもちゃ、靴、花瓶、子ども服などなど素敵なものが沢山出品されるとの事!!!

感動系美味しいシフォンケーキや、映えそうなブリトーやスープなんかも買えるらしい!!!

 

 

 

 

 

 

日時:2023年1月22日(日)11時~16時
場所:神奈川県相模原市緑区三井392

 

胸を張って言います。アレやコレや持って行きます!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る