CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(ビーチでコロナビールを)

なんで3円かかるのに、1円玉を発行し続けるのか謎。 #きっとカラクリあるんやろうな 名村です。

 

さて、今日から海開きですね。

 

コロナ禍前、例年であれば、沖縄で開催されていたCORONA SUNSETS FESTIVALの準備でバタバタな時期。

最後開催されたのは、もう3年前かなんて、あの頃のバタバタさやビンビンに張り詰めた神経の度合いを回顧しています。

 

 

にしても、非現実的な空間というか言い表し難い、一風どころか三風いや五風くらい変わった楽園を味わえるしテンションもゴリゴリ上がるんよなー。

 

関係者からも2022年は開催するの?っというお声を最近本当に多く寄せて頂くので、来年こそはこの未曽有事態が終焉を迎えてあの開放感を味わいたいもんです。

 

それまで、肉体改造頑張ろうっと。

 

あ、そういえば、6月19日をもって肉体改造1年間終了しました。

ログはこちらのリールに残しましたがオッサンがただただ痩せていくだけの動画なので、悪趣味で物好きな方はどうぞ!

前もって言いますが閲覧注意です。

 

胸を張って言います。酒飲みたい。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る