CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(好評でしたTHE CAMP BOOK 2022)

ブドウの一種にバナナっていう名前のブドウがあるらしいで。 #しらんけど 名村です。

 

さて、先週末に開催されたTHE CAMP BOOK 2022。

 

沢山のお客様、そして関係者の皆様に御来場頂き、また多くのメディア様にご取材頂き、垂れた頭が上がりません。

 

何かとバタバタしており、会場でお会いできなかった方々、ゆくっりお話しできなかった方々にも折った腰が伸ばせません。

 

ともあれ、主催のたっちゃん樋口さん、そして関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

 

 

その模様に関しては改めてこちらのブログに書かせて頂こうと思います。

 

あ!!!オフィシャルのT-SH買うの忘れてた。。

 

胸を張って言います。脹脛と大腿四頭筋が今も筋肉痛です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る