CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(自分、晴れ漢なんで)

シャンパンに干しブドウ入れたら、沈んだり浮かんだりするのなんでなん? #しらんけど 名村です。

 

さて、今週末に開催されるマメンNulbarichが出演するこちらも楽しみですが、こちらでもご紹介いただきました、THE CAMP BOOK 2022、いよいよ感が出てきました。

 

タイムテーブルは↓

エリアマップは↓

 

キャンプに焚き火に、マーケットに、舌で太鼓を打てるぐらいの飲食、あの人によるマッサージにサウナに、あの人によるコーヒー???や、子供達との思いで作りに、2日間ともに目ぇいっぱい遊べるかと!

 

オールスタッフ、皆様をお出迎えする為、目下絶賛頑張っております。

 

名村の事知ってるぞ!いや、知らなくても是非とも声掛けて下さい。

か、instagramにメッセージ下さい!

フイナムさんに続きイイコトアルカモ。

 

胸を張って言います。御来場頂く皆様、会場でお会いしましょう!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る