BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(High Proteinやからという言い訳)

カップヌードルとカタカナで表記されている「ド」だけ小さいのは、ヌードと勘違いされない為なんやって。 #大きくてもせーへんけど 名村です。

 

さて、もう2年ですか。海外に行ってません。

馳せまくってますね。渡航への思いを。

 

最近仕事で海外に行かれた方の話を聞くと、出国もそうですが入国も、まだまだ面が倒れてくさいらしい。

 

アメリカ方面はだいぶ緩和されたらしいですが、それでも出国1日前の陰性検査は検査場所や書式のハードル高いらしいです。

 

行きたいなー海外、行きたいなーHawaii。

仕事で訪ハ予定ですが、向こうの状況もあってまだまだ未定です。

 

画像は、ベタにHonoluluのDiamond head grillの朝食です。そう、朝食です。

 

朝一3時間のサーフィン後は足りないくらいです。これに、あのスコーンまで食べる事も。

 

胸を張って言います。にしても栄養価の高い朝食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る