BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(写真展は未公開も展示される)

「まじ?」とか「やばい!」とかは江戸時代から使われたらしいで。 #しらんけど 名村です。

 

さて、先日ご紹介させて頂きましたコチラの件で、詳細が様々明らかになりました。

フイナムさんはじめ、様々なメディアでご紹介頂いているので詳細までは書きませんが、

 

 

世界的写真家・森山 大道さんの『Daido hysteric no.4』リマスター版で復刊。

通称『青大道』。

 

4月29日からgallery COMMONで開催される写真展に合わせ、エディションで販売されるそうです。

 

今なんかではよく見かけるし、当たり前のようになってきましたが、裏原宿とかストリートカルチャーなんて言葉も無かった約30年前に発行されたクロスカルチャーの礎ともいえるこの作品(写真集)。

 

胸を張って言います。是非手に取って見て頂きたい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る