CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(着て分かるその拘り)

一味唐辛子が無くなって新しいストックを開封しようとする度に思うんですが、キャップの下の銀のやつ、もうちょっと剝がしやすくならんのかね。#たまにバーってこぼれる #しらんがな 名村です。

 

 

さて、またまた最近のお買い物のお話。

 

 

 

 

 

New Balanceからリリースされた、

NBスウェット 1000series

というスウェットセットアップ。

 

勿論単体でも。

でも気分はセットアップ。

 

上下ともにワイドとスタンダードのシルエットが用意されており、自分は上がワイドフーデッドと下がレギュラーのワンサイズ落としでグレーを。

 

やっぱ白も欲しくなってきた。

 

コチラでも特集頂いてます。JQ!!!

 

胸を張って言います。拘りがふんだん。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る