CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(加齢が目立つ男性の目元に)

むせて咳きこんでいる人に、「え、、大丈夫ッ?」って聞くと、「ゴフ、、変、な、とこ、ろに、ゴフ、、入って、もう、た、、、」という返事に対して、「え?いや、変なとこってどこなん?具体的にどこなん?なァ?!どこなん?!?!」って聞きたいが聞けずにいる44年間。 #しらんけど 名村です。

 

 

 

 

さて、、、辛い。

 

 

 

兎に角辛い。

 

 

 

 

辛過ぎて、寝れない。

 

 

 

今年の花粉は、ヤバイ。

サーフィン行ったらマシになるのですが、手術や抜糸の関係もあって1ヶ月程行けてない。。。

 

 

目の周りがガビガビです。

加齢も相まって余計です。

 

し・か・し、初老の皆様、朗報です。

 

 

 

Baxter of Californiaから。

 

Skin Recharge Creamのご紹介。

あ、完売でした。。。

再入荷ちゃんとあるかな。。。ごっつ心配。。。

 

胸を張って言います。花粉の季節にもごっつ活躍してくれてます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る