CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(一筋縄じゃいかないプロダクト)

夜中に携帯でNETFLIXで映画を見ている時に、暗闇のシーンで自分の顔が反射して映った時はどうしようもない感情に苛まれます。 #なんちゅう顔しとんねん 名村です。

 

さて、今日は、休みといってもあまり外にも出れないので、アートや空間など部屋を彩りたいと思う今日この&頃。

 

そこで、最近購入を迷っているのがコチラ。

 

 

SELETTIというイタリア発のホームプロダクツ(生活雑貨)ブランドでハイブリッドというシリーズだそうです。

既存の概念を覆すようなユニークでアーティスティックな生活を彩るアイテムが発信されている。

 

こんなんも。

 

何を食べる時に使うか悩んでしまいそうですが、概ね大好きです。

買うかなー!物欲と葛藤中

 

胸を張って言います。縄が3本くらい必要なプロダクトに目が行く。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る