CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(3色欲しい)

結構空いてる飲食店に入った後に、気付いたら満員どころか並びが入ってたりすると、俺ってそういうチカラがあったりするんちゃうと思ってしまいます。 #ド勘違いでっせ 名村です。

 

 

さて、最近気になっているものの紹介をば。

 

こうも花粉が舞い、過ごしやすい季節になってくると毎シーズン気になるものが明るい色目や柄物。

 

弊社でPRサポートさせて頂いている、ポケットTシャツを中心としたゼネラルストアで業界のド通やド兵達をド唸らせまくっているでお馴染みのCharcoal TOKYOで展開している、Needlesへの別注のコレ。

 

 

勿論Charcoal TOKYOが掲げるポケット仕様に別注されている。

メッシュ素材でウォッシャブル!!!

 

いやー、欲しいなぁ。。。

早くしないと売れてしまいそうだな。。。

 

胸を張って言います。今週末辺りに行ってみようっと。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る