BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(勝手に告知)

新体操という競技に、更に新しい体操が出来たらその体操が「新新体操」になってまうんちゃうかなと心配になり、「けんちゃんらーめん」がいつまで経っても新発売って謳っていた事とダブってしまたというどうでも良い話をここでします。#しらんがな 名村です。

 

さて、今週末の予定はお決まりでしょうか?

自分は行けなくなったのだけれど、前回開催された際にお邪魔させて頂き、鬼 of diggin’して、だいぶお宝を買わせて頂きました。

 

 

HULLA BA LOO Annex.にて開催されるガレージセール。
 
2022年3月6日(日曜)10:00~16:00の1DAY 6時間決戦です。
 
 
ヴィンテージ家具から子供服まで。
都内からの1時間くらいでしょうか。
 
胸を張って言います。価値オブ行くあり。
 
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る