BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(この事オブ見れば見るほど引き込まれるとは)

小牟田さんの言う通り、呑気な事を書き辛い状況で、目を背けたくなりますが、背けたらあかん。 #向き合って自己判断 名村です。

 

 

さて先日、お手伝いさせて頂き、こちらでもご紹介頂きましたが、2022年3月20日(日曜)まで開催中の個人的にも大好きなコラージュ作家さんの個展をご紹介。

 

 

 

 

Ichi Tashiroさん

 

出会いは、飲みの場でしたが、互いに結構おベロで、2回目に会った時、妙に他所他所しかったのは良い思い出です。

 

そんなIchiさんですが、レジスタントも兼ねているデザイン会社IN FOCUSが運営するCONTRASTで製作を行っていた際から工程を見ていましたが、日本での初個展は圧巻でした。

 

業界をリードするGallery COMMONが初の所属作家として迎えただけあって、コンセプトから展示の工夫まで非の打ちどころ無しといった感じです。

 

胸を張って言います。2022年3月20日まで。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る