CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(肉体改造_自分の場合2)

シロアリはゴキ〇リの仲間と知ってもっと嫌いになりました。名村です。

 

さて先日こちらで書かせて頂いた肉体改造のお話ですが、メソッド完了し5キロほど減りましたが、自分なりになんとなくコミットしていなく、勝手に継続しております。

 

基本的な事は変えずなんですが、ぷろたんばりのチートデイも設けながら、このご時世でジムに行くのもリスクヘッジして自重でのトレーニングを増やしました。

 

元々の自重が重いせいもあってか、2ヵ月を経過したあたりから見た目の変化もあり、

「ごっつ順調やん!」と思ってたんですが、一気に停滞。。

チートやっても見た目の体重も変化なし。。

 

そこで、とある場所でstylist業界のトレーニング博士「松田 有記」さんと弊社の筋肉番長:高畑 誠との会話を盗み聞きして、どうやらEAAたるものが必要らしいぞと。

 

へーっとアホみたいな顔して右の耳をいつもより大きく(6割増)して聞きながら、左手に持ったアレでしっかりアマポチ(Amazonで買う)しました。

 

そこで出会ったのが、コレです。

 

トレーニング前後、翌朝に摂取して劇的に変化があった事はまた後日。

 

胸を張って言います。良いと聞いたらとりあえずやってみる派。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る