CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(そも&そもっ)

硬貨の投入に関しては、縦タイプは切符売り場などで、横タイプは置き型自販機などって話は#しらんけど。名村です。

 

さて、今日は足元のお話。

 

夏は靴下履かずにローファーかニューバランスかサンダル

冬は靴下履かずにローファーかニューバランスかモコモコのミュール

っと決まっているんですが、#しらんがな

まー偏ってます。

 

そんなこんなで通年履くのは、ローファーとニューバランスって事で、今回はローファーのご紹介。

 

F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)

説明するのは、このブランドさんのPRをさせて頂いている訳ではないので、差し控えさせて頂きますが、ご興味ある方はHPを参照下さい。

 

靴も好きですが、携わられている人が好きで尊敬できるので、もっと好きです。

 

 

 

もう10足以上保有させて頂いております。

その中には幾度のメンテナンスを経て7~8~10年のベテラン勢も。

ベテランも今も輝きを放ちまくっております。

 

私め小生も、人間的にベテランと言われるようになって輝き続けていたいなーと、キモイ顔して半身浴しながら思いにふける、アホみたいな顔して髪を乾かす時に不意に思う今日この&ゴロです。

 

胸を張って言います。自分はベテランと呼ばれない可能性がある。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る