CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(肉体改造_自分の場合1)

ヒラメが好きで寿司屋でもよく食べさせて頂きますが、生まれたばかりの頃は平べったくないとの事です。#しらんけど。名村です。

 

さて、昨年6月から取り組んでいる肉体改造のおかげなのですが、見た目も変わった事から

「え?びょ、病気。。?」

とか聞かれますが、至って健康優良中年です。

 

同年代からどうやったの?と聞かれる事も多くなったので、自分が取り組んでいる事を何回かに分けてご紹介できれば。

※あくまで個人的な意見と方法です。

 

肉体改造といってもボディビルディングの大会を目指すような感じでは無く、あくまで40代から必ず訪れる代謝の著しい低下や、40年以上培ったしぶとい脂肪に目を向ける事に着目したのみです。

 

ランニングも取り入れていますが、走るだけだとどうしても筋肉が痩せてしまうので、自重の筋トレを行いながら、現在は自分の体で実証科学実験をしているという感じです。

 

後は、すく&すく成長する子供たちを目の当たりにし、健康で居らねば!と思った一心でありんす。

 

 

 

まずなんですが、ここで他媒体さんのお話をするのもアレがアレなんですが、某OCEANSさんからお声掛け頂き、CLEVERプロテインのモニターに参加しました。

 

 

1ヶ月間、メニューをこなす簡単なもの。

 

・朝にプロテインを接種し腸活

・適度な運動

・良く寝る

 

等で5キロほど痩せました。

そのメソッドはコチラ

 

そこからドSのドM魂(逆かも #しらんけど)に着火したのは、また後日。

 

胸を張って言います。自分に向けたサドとマゾは表裏一体。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る