CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(遠い先になりそう)

あくびが出そうになった時に、舌で上唇をペロっとすると止まる事を知った初老小生ですが、鏡でその光景を見ると、さぞかし、いとおかし、それこそおぞましい光景なので注意してやりましょう。名村でございます。

 

さて、昨日に引き続き連続更新であります!

非常に良いペースであります!

 

今日はライフワークのお話。

30歳から始めて14年間続けているサーフィンですが、まー上手くならない。

例えば、

2週間ファンウェーブなハワイに滞在して、朝夕に1日2セット入って、テンボス、あ、トータル25セットだとして、

日本で週1海に行っても、6か月くらいの割合になる事を考えると、ファンウェーブで毎日海に行った方が良いというか上達するに決まっているがそうとも言えないのが現状。品川在住。

 

 

波があーだ、板があーだ言って、板の保有数は各地に置いているものを含めるとロングボードで8本と中間サイズ1本。

そんなにいる?って聞かれたら、いや波によってとか言い訳するが、実際海に持って行くのは決まった1本だし、私、まさに豚の耳に念仏シチュエーションでございます。いや豚に小判でございます。

 

いつかこの人みたいに優雅に波と戯れたいなーと願う長めの14年間とその先も。

 

 

先輩に格安で売ってもらったマイファーストも彼のシグニチャーだったな。

 

 

胸を張って言います。彼のように自然と同調したい。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る