CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(アクセスもええで)

7歳になる息子と4歳になる娘に対して、「デ!デ!」と言うと、「でまえかん、でまえがすいすいすい」と返してくれます。浜ちゃん派で嬉しく思います。関西出身名村です。

 

早速ですが、2022年明けましておめでとうございます。

 

更新しておらずですが、サラっと徒然と。

 

私の最近なんて特に興味が無いかと思いますが、コロナ過の2年間も元気に過ごさせて頂いております。

週1、2のサーフィンに、

寒くなる前はキャンプに、

打ちっぱなしてコースに出ようとして挫折したり、

昨年6月から肉体改造に取り組んだり、

新規事業に取り組み、

出会うべくタイミングで出会わせて頂いたであろう方々と出会わせて頂き、

今まで敬遠していた種類の酒の美味しさに気づいたり、

自宅を改装したり、

有難うの意味を改めて更に感じたり、

やった事の無い公私にチャレンジしたり、

嬉しくて泣いたり、

笑ったり、

沢山の経験をさせて頂いたのに、そういう事をブログに綴っていなかった堕落な私を誰か非情にパニッシュして下さい。

 

コロナ禍でも多くお世話になったし、親としても人として尊敬する友人夫婦がハウススタジオ?ロケ地?を運営し始めました。

 

 

Wanderlust(ワンダーラスト)

 

 

 

胸を張って言います。関係者の皆様、是非お見知りおきを。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る