CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(このビッグウェーブに)

食事制限明けに食べたいものは?と聞かれると過去にも今にも、こっぺ小倉&マーガリンと答えますが、明けた矢先に口にするのは大概げちょげちょの揚げ物です。

いや、どっちもあかん絶対。名村です。

 

さて、今回は弊社でサポートさせて頂く事になった、CBDにまつわるブランドをご紹介。

 

名は『Richill(リッチル)』です。

 

 

 

よくインフルエンサーさんが使う言葉を借りるのであれば、『こう見えて』(どう見えて?)名村、不眠症時代がありましたがすっきり解消です。

 

CBDって本当にすごい。

 

そして、またまたよくインフルエンサーさんが使う言葉を借りるのであれば、『こう見えて』(どう見えて?)名村、片頭痛持ちですが、すっきり解消。

 

使い方もめっちゃイージーかつ踊ろよベイベー。

 

 

カートリッジ(ポッド)をセットして、摂取するだけ。

 

そして、ここんちの面白い所は、フレーバーです。

 

私は夏なので、FORK(ICE BAHN)さんのラップを引用するのであれば、『ミルク金時フレイヴァ~』をおススメしたいです。

インラインのフレーバーは6種類。

勿論ニコチン/タールなんて無し。

 

今まで知見や経験が無く、乗り遅れた感が否めませんが、CBDってすごい。

早くから発信していた方々は本当に先見あるなぁと痛感しています。

 

息の詰まるような世の中(ご時世)で、少し立ち止まって深呼吸するタイミングや就寝される前、自分はサーフィン前やキャンプの時なんかに良いと思っています。

 

関係者の皆様で気になる方、モニター希望の方は弊社までお問合せ下さい。

 

胸を張って言います。乗るしかない。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る