CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(ふと未来に目が向きました)

マクドのキャラクターの本名は、「ロナルド」である事を昨日知りました。

世の中にはまだまだ知らなかった事だらけで、まだまだ生きていたいと願うばかりです。名村です。

 

さて今日は、ついこの間まで当たり前だった事が出来なくなった事がきっかけで、自宅用に買ったり、お取り寄せさせて頂いた物をご紹介させて頂きつつ、このブログを見て頂いている皆様のヒントやピントになればと思っている次第である事は内緒にしつつ早速。

 

 

Stadler Formの空気清浄機。

主に玄関に置き、部屋の中で綺麗な空気で深呼吸。

 

 

アボガドの種も粉砕するでお馴染みのVitamixで作ったスムージーをここ最近は毎朝飲んでいます。免疫上げて、例のウィルスにかからないようにしようって事で。

ほうれん草か人参をベースにしてます。

 

 

自宅で企画書なんかを書くときの糖分補給に京都からお取り寄せ。

京都限定のブラックサンダー

例のウィルスの影響で京都に行けない方々の為にお得なセットで通販可能に。

 

早朝に、人のいない道をほぼ毎日ランニング。

お供に選び直させて頂いたのが、New BalanceのFuelCell REBEL。

載せさせて頂いたカラーは、今シーズンでは無いですが、気に入って2足買い。

New Balanceの公式オンラインアウトレットでも売っていたので思わず、ポチリ。

 

前日までの予約が必要らしいですが、神宮前のうどん専門店「麺散」が展開する、だし巻きドック専門店「ONE」のコレ。

このような情勢下でもテイクアウトで食べれるって本当に嬉しい。

※GW明けからだそうです。

 

 

必要な物だけをリストアップして、混雑時間を避けて、最短時間で買い物に行くには、必要最低限のクレカとエコバックが入るBAGで。

Anonym Craftsman Designのマイクロポーチ。

とにかく軽いしコンパクト。

 

 

胸を張って言います。マスコミの情報に踊ってしまわない決意というワクチンを心に投与しました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る