CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(あのヒゲを真似しよかな)

何年か前に友人であるstylistの結婚式で単身ハワイへ行き、何泊目か忘れましたが、皆で飲んだ後にホテルへ帰り、1人で成田空港で買ったウィスキーで飲みなおし、トイレに行き、気づいたら気絶していました。起きたら朝でした。おー怖って思ったことと、まだ生きている喜びをこちらにてご報告します。
さて、先日発表されたこちらの記事。
NBAファンはもうご存知だろうか。
お分かりいただけだろうか。
そうなんです。
New BalanceがNBAと複数年契約を!!!
カワイ・レナード選手が、New Balanceのバッシュをティザーで履いていたことで、ファッションに敏感な大御所の方々からも連絡を頂きましたが、こういうことみたいです!
かつて、あのマイケル・ジョーダンがNew Balanceを履いて、フリースローラインダンクをぶちかます画像が、あちこちで出回っていた話は、またの機会に。

そして唯一、日本でNBA見られるサイトは楽天。

こちらもNBAファンならご存知だろうか。
お分かりいただけだろうか。(2回目、しつこい、言いたいだけ、もうすぐ夏やし言わせて欲しい)
そうなんです。
この中に、面白い記事があるんです。
開幕戦がシカゴで開催され事を受け、この名前になったとか?
記事を書いている方々が、ラビット&コーナーにも、あ、兎にも角にも豪華ですね。
バスケ好きのアパレル関係者は、感動を覚えるでしょう。
胸を張って言います。当時好きだった監督は、フィル・ジャクソンです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る