CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(いやほんまに)

いやほんまにどうでもええって話なんですが、先日、アメリカテキサス州で開催された、日本人には国民性的に圧倒的有利だと言われていた、某マクドナル○の定番メニュー「ビッグ○ック」のレタスやソースをこぼさず上手に食べれる選手権に出場し、2回戦でレタスの破片を間一髪落としてしまい敗退した夢を見たその日の昼食はお蕎麦だった名村です。

 

 

さて、来年で4年目を迎えるTHE CAMP BOOKが2020年度も開催が発表されました。

初年度から、仕事込みで行かせて頂いていますが、回数を追う毎にパワーアップしています。

出演アーティストから出店社、ワークショップの多種性まで。

 

なんといっても、過去3回のTHE CAMP BOOKは、子供達がグリム童話に登場する双子の名前かっていうぐらいスコ&ブル楽しそうです。

あんな笑顔見たことないっていうぐらい、はしゃぐんですよね。

 

2日間の為に主催者の樋口さん含め運営チームが、ほぼ1年かけて形にしたそれらが報われる瞬間かと。

 

↑こちらは2019年度の振り返り。

 

 

THE CAMP BOOK 2020

これから明らかになる様々な発表を待ちたい。

 

先日。アカウントが開設され、発表よりも一足先に情報が公開されたり、お得な情報も公開されるかも?な主催者:樋口さんのInstagramはコチラ

 

胸を張って言います。大人が【 無邪気 】という言葉の意味を思い出す。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る