CLOSE

SHAKAというサンダルブランドを知っていますか?このブランドは南アフリカ発祥のサンダルブランドで、以前より根強い人気を誇っていましたが、日本で独自展開をすることにより、履き心地、ファッション性、機能性etc.トータルバランスに優れたスポーツサンダルのラインアップを誇っています。自分の知り合いのファッションブランド関係者が以前コラボレーションを行ったことから、興味を持っていましたが、4月末に行われたメディア向けに開催された「行こう。SHAKAと旅する、鎌倉。」のイベントの際に、コアモデルのCHILL OUT EXを初めて履き、想像以上の歩きやすさにビックリ。特にアウトソールのグリップ性と安定性が秀逸で、長時間の歩行でも快適性をキープしてくれました。

ちなみにこのイベントの一般ユーザー向けバージョンが7月26日(水)に開催されるようで、7月14日(金)の12時まで、こちらより申し込みができるようです。

 

イベント参加者の足元を飾るSHAKAのサンダル。お世辞抜きに歩きやすかったです。

 

鎌倉の著名な観光スポットのひとつである建長寺もコースに入っていました。

 

建長寺では座禅も体験。

CHILL OUT EXの別カラー。自分が履いたのはブラックでしたが、こちらのカラーも気になります。

 

こちらもキーモデルであるNEO BUNGY EX。トリプルストラップにより足との高いフィット性を誇ります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る