CLOSE
BLOG - 南井正弘(フリーライター、
Runners Pulse 編集長)

今日の一汗@上野

 

東京のみならず、全国でも最も有名なサウナと言っても過言ではない「北欧」。これまではサウナ利用のみでしたが、今回はカプセルホテルにも宿泊。チェックイン後に3セット。仕事で外出後に2セット、翌朝に1セットの計6セットでととのいまくり。ここんちはサウナもいいけど、外気浴スペースが◎ですね。今回は寝そべることのできるラウンジャーが毎回空いていたし。食事スペースに関しても、夕食のカレーは相変わらず最高。初めて食べた朝食メニューの雑炊も◎でした。

 

しっかりとスパイスの効いたカレーはやっぱり美味しいですね!

 

朝食に食べた雑炊は580円。これも美味しかったです。

 

 

レトロな雰囲気と吸水・速乾性に優れた素材を組み合わせたオリジナル手拭い。1000円

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る