CLOSE

 

今から20年ほど前、キャノンデールのSV500というリアサス付きのMTBを買い、それこそ毎日のように乗ってました。いつも自転車のことを考え、パーツを自分で交換したりも当たり前。タイヤチューブの交換も自分でやってました。そのときに使っていたのはパナレーサーのもの、品質に信頼性があるし、耐久性も良かったから。

 

あれから20年以上が経過し、自転車に乗る機会は減ってしまいましたが、久しぶりにパナレーサーの名前を聞きました。それがCHROMEとのコラボによるシューズコレクション。ペダルとの食いつきがいいアウトソールを始めとして自転車に乗るのに最適なスペックを結集しています。

 

アッパーは撥水加工されているので、ちょっとした雨ならへっちゃら。傷みやすい爪先部分もラバー製トウキャッフで補強されてます。

 

アウトソールはグリップ製の高いラバーコンパウンドを使用。ちなみにSPD搭載モデルもラインアップされてます。

 

ヒール部分には夜間走行時の安全性を高めるリフレクターを装備。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る