CLOSE

 

ここ10年近く、最高気温が続けて25℃を超えるようになると、週5〜6でパタゴニアのバギーズショーツを履きます。これまでのショーツもほつれた箇所は自分で修理して大切に履いてますが、シーズン毎にニューカラーを買い足すのも楽しみのひとつ。今季は7インチのGalapagos Archipelagos と5インチのJellyfish Yellow。両色ともこれまで持っていなかった傾向のカラーリングなので、とても満足。ヘビーローテーションで活躍してくれること間違いなしです。

 

ガラパゴスをテーマにしたプリントが全面に散りばめられた7インチモデル。かなりの人気で、完売してるお店が多くて、1万円前後のプレミアプライスで売ってるお店もチラホラ。ちなみに日本における希望小売価格は7,700円(税込)です。

 

5インチのJellyfish Yellowは、日焼けした肌に映えること間違い無しのカラーリング。

 

スタンダードカリフォルニアのロゴデザインでお馴染みのLA在住日本人アーティストKOMY氏が手掛ける“CALIFOLKS”のロゴポケットTシャツと7インチのGalapagos Archipelagosをコーディネート。似合いますね。

 

ちなみに去年(2020年)に最もヘビロテで履いたのは、この5インチのMangoでした。

 

そして、去年のヘビロテ第2位は、バギーズ・ナチュラルのシャンブレー ニューネイビー。ヘンプ55%、オーガニックコットン45%の混紡素材は、通気性が良く、肌触りも最高でした!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る