CLOSE

以前、このブログでも紹介しましたが、最近は襟付きのシャツを着ることが少なくなりました。元来暑がりということもあり、長袖Tシャツにベストを合わせて、アウターを羽織るというパターンで、真冬でもトータル3枚。ベストはパタゴニアのレトロ X ベストを着ることがほとんど。これまではネイビー、グリーン、ナチュラルの3色でローテーションを組んでましたが、去年の秋に前から欲しかったレッド(2015年)をリサイクルショップで購入。継続カラーもありますが、一年だけで廃版になるカラーも多いので、見つけたときは嬉しかったですね。リーズナブルなプライスだったし。このベストはダウンベストと違って、それほどボリュームがないのも好きな理由のひとつです。

2011年モデルのグリーン。吉祥寺のオッシュマンズのセールで購入。

2019年に購入。この手のカラーは一時期激しい争奪戦が繰り広げられましたが、最近はちょっぴり落ち着きました。

 

99年に購入したネイビー。確か上野のアートスポーツで買った記憶が。いまだに現役です。

この頃はまだMADE IN USAです。

不織布のラベルにSP99の文字が。1999年春夏シーズンモデルだとわかります。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る