CLOSE

 

今年の初め、コンバースの展示会と同時開催されていたK.SWISSの展示会で見た1足のシューズ。懐かしさと新しさが同居する、そのプロダクトに心を奪われました。それがノースコート。アッパー中足部のロゴの配し方が最高にイカしてます。ホワイト/ネイビー/レッドのカラーリングも◎ 現在のカジュアルクローズとコーディネートするのもいいですが、’90年代のラルフローレンやパタゴニアとの相性が最高に良さそう。特に’90sのポロスポーツとか。夏にショーツと合わせて履いてましたが、秋冬になったら登場回数がもっと増えそうです。

 

このロゴの感じが’90年代っぽくていいですね!

 

’90年代におけるリーボックのヒットアイテムであるNPC インシグニアやNPC クレストに、なんとなく雰囲気が似てますね。そのことも自分がノースコートを好きになった理由のひとつだったりします。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る