CLOSE

 

長かった梅雨も終わり、「さぁ、夏をエンジョイするぞ!」と思ったら、時節柄自粛傾向で、近場で楽しむことにした人は少なくないはず。バーベキューや近所の公園や河川敷でレジャーシートを広げてetc.というのもいいですね。そんなときに便利なのがクーラーボックス。最近ではクーラーバッグというべきスタイリッシュなタイプも数多くリリースされていて、一度使うと、釣具店やホームセンターで売られていた野暮ったいプラスチック製のには戻れません。このL.L.Bean インサレーテッド・バックパックは、見た目クーラーバッグに見えないのに、ちゃんとした保冷力もある。パッド入りのストラップなので、飲料や食品を大量に入れても肩が痛くならない点も◎ プラスチック製クーラーボックスに目一杯モノを入れると、運ぶのが大変だったので。いろいろなシーンで活躍してくれそうです。

 

こんな感じでパッド入りのストラップなので、重い荷物もへっちゃらです。

 

 

容量は29リットル。ビールやミネラルウォーター、ソフトドリンクetc.かなりの本数入れられます。

 

昔はクーラーといえばこのタイプでした。安いのはいいけど、やっぱり野暮ったいなぁ。腰掛けたりできるのはありがたいけど、一度バックパックやトートデザインのクーラーバッグを使うと、もう戻れません。物置のどこかにまだあると思うけど…。最近はこのタイプを持って電車に乗ってる人はほとんど見なくなりました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る