CLOSE

 

ここ数年の夏季は週4〜5でパタゴニアのバギーショーツを履いてますが、一昔前っていうか’90年代はグラミチのショーツをヘビーローテーションで履いてました。最近、洋服の整理をすることが多かったんですが、そんなときに昔履いていたブラックのグラミチが出てきました。もちろんMADE IN USA。最近はいろいろなマテリアルバリエーションがありますが、当時は無地のコットン一択。このブラックのショーツはラルフローレンの胸に大きくUSAとプリントされたポロシャツやGAPのポケットTシャツあたりとコーディネートしたものです。

一時の低迷期はあったものの、再び絶好調のグラミチ。自分もいくつか買いましたが、最近はNNという昔より細身のタイプもポピュラーで、フロントジッパーを配したタイプもあり、コレは本当に便利。先月オープンしたオッシュマンズ原宿店にはショップインショップも展開され、ここんちだけの限定モデルも展開されるなど、グラミチ好きにはたまらないスポットになってます。バンダナ柄のショーツはホントカッコいいなぁ。

最近ポピュラーなNNタイプ。ちょっぴりドレッシーな雰囲気です。

 

オッシュマンズ原宿店内にはインショップが!

限定モデルを始めとしてグラミチファン垂涎のラインナップが揃います。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る