金曜日の朝出発して、日曜に帰る地元岐阜への旅も最終日。
今回は予定が詰まっていたので、なんか疲れたが、以外と
「週末だけ岐阜」
暮らしもできないわけではないなと思った今回の岐阜出張。
で、最終日

いつものアクセ装備(岐阜バージョン)を身につけたら

小さな頃から通う、ブログでもおなじみの岐阜県美濃市の定食屋の名店
「山水」
で

ランチしてから帰ることに。
で、運転するからやめとけば良いのに

がっつり味噌カツ定食を注文し

米は少なめにしてもらいましたが、全部ペロリと食べて今回の岐阜の旅は終了!!!!
で、おかん達にサヨナラを告げて東京へ。

帰りはそこまで渋滞なかったですが、やっぱり食べすぎて眠くなったので、2時間ほど妻に運転を変わってもらい、無事に東京に到着。
で、もちろん夜は

いつものバーに行って

またオーナーとファッション談義で遊び

なんだかんだ、長い距離の運転や、いろんな方とのアポイントでビタミン?を消費していたので、色々飲んで解散。
うん、やっぱり週末岐阜行くなら新幹線だな。。。。。