BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ちょっくら岐阜に③

金曜日の朝出発して、日曜に帰る地元岐阜への旅も最終日。

今回は予定が詰まっていたので、なんか疲れたが、以外と

 

「週末だけ岐阜」

 

暮らしもできないわけではないなと思った今回の岐阜出張。

で、最終日

いつものアクセ装備(岐阜バージョン)を身につけたら

小さな頃から通う、ブログでもおなじみの岐阜県美濃市の定食屋の名店

 

「山水」

 

ランチしてから帰ることに。

で、運転するからやめとけば良いのに

がっつり味噌カツ定食を注文し

米は少なめにしてもらいましたが、全部ペロリと食べて今回の岐阜の旅は終了!!!!

で、おかん達にサヨナラを告げて東京へ。

帰りはそこまで渋滞なかったですが、やっぱり食べすぎて眠くなったので、2時間ほど妻に運転を変わってもらい、無事に東京に到着。

で、もちろん夜は

いつものバーに行って

またオーナーとファッション談義で遊び

なんだかんだ、長い距離の運転や、いろんな方とのアポイントでビタミン?を消費していたので、色々飲んで解散。

うん、やっぱり週末岐阜行くなら新幹線だな。。。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る