BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

朝早起きした息子と散歩からの

最近俺もそうですが、息子がちゃんと早く寝るようになりました。

以前は夜の24時とか25時に寝てたのですが、22時前に寝るように!!!

で喜んでいたのですが、早く寝る分

 

「早く起きる」

 

のです。

毎晩飲んでいて、25時〜27時に寝る私ですが、息子のルーティンに付き合って

 

「6時半」

 

に起きる生活が始まりました笑。

 

この日も6時半に一緒に息子と起きて、10時くらいまで車のおもちゃや電車のおもちゃで遊んだら

お散歩行こうってことで10時からオープンしたお店や

スーパーでお菓子を買って、また部屋に戻って遊んだら、この日は車の定期点検があったので

一緒に車の定期点検へ。

で、1時間ほど点検に時間がかかるとのことだったので

外苑前の銀杏並木をお散歩。

最近早いスピードで成長し、めっきり体重も重くなった息子の抱っこやらは辛いですが、抱っこ出来る時期もちょっとだと思うので、頑張る私。

で、1時間経ったので、車の定期点検も無事おわり、車を引き取ったら家に戻り夜は

恵比寿のウェスティンホテルにて

すごいタイトルの会を開催します。

主催は私が通うかかりつけの病院の院長先生です笑。

出会ったら面白そうな人を10人ほど集めての交流会。

めちゃくちゃ面白かったです。

で、終わったら

いつものバーではなく夜に久しぶりにベルカナさんで一人乾杯。

子供が早く起きるから早く寝たら良いけどね。

なかなか、色々考えてると寝れないよねぇ。

なのと、やっぱり忙しくしてる方が、生きてる実感をめちゃくちゃ感じる私。

自らバタバタしたいんですよね。

しょうがない。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る