BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

日を跨いでますが

タイトル通り2日分?とかですが

この頃、季節感がちょうどよかった事もあって、持ってるけど着たことのない服を着て写真を撮るのにハマっていて

廊下で

弓削くんのブランド

 

「ADULT  ORIENTAL ROBES」

 

のブルゾンと古着でコーディネートした写真を撮ったり

結構昔に買ったマルジェラとロンハーマンのコラボのめちゃくちゃサイズ間違えて買ってしまったカバーオールを着て見て

やっぱりデカすぎるなぁと思ってまたこっそりクローゼットにしまったり

相変わらず、会食前に暇な時間が出来て

 

「BAR  TAMBI」

 

アペロを楽しむ時間を楽しんだり

「TOKYO VINTAGE FASHION  WEEK」

 

の実行委員会の方とやりとりも多いのでWEGOの社長の恭ちゃんと良く飲んだり

最近は会う数が少ないハリーが、定期的に会わないと連絡してくれるので飲んだりな日々を過ごしていたあの頃。

あっという間にブログの遅れは半年を超えました。

もう、追いつくのは無理そうです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る