弊社でPRさせてもらっているフィンランドのジュエリーブランド
「カレワラ」
さんのリングを購入させてもらうと

なんと本国からお手紙付きで送られてきてプレゼントしてくれるとのこと。
まじか、、、、、本当申し訳ないですが、まじでありがとうございます!!!
めっちゃ大事に着用させてもらいます。
こちらのシルバーリング、ハートが揺れるんですよ。
ブランドの方曰く
「昔からの定番デザインで、魔除けの意味があるんですよー」
とのこと。
以前ブログに書きましたが、幽霊が出たことがあるので、寝るときも着用しますね笑。
で、お気に入りのリングを着用したら、この日は、元スタッフの果林から
「グローブスペックさんの新店舗のお披露目あるから来てー」
とのことで弊社の長井と一緒に行くことに。
で、到着して素敵な店内を見ながら

二人が並ぶのが懐かしいので

写真を撮ったら、本気で目が悪い私としては眼鏡めっちゃ必要なので

色々拝見させてもらいますが、本気で欲しくなったので、別日で来ることに。

この後、予定もあったので、外観写真だけ撮影して恵比寿に向かい

いつもの焼肉屋さんで

親友の河村と合流。
で、ご飯を食べて、いつものバーで2杯くらい飲んだら、この日は
「とんだ林蘭ちゃん」
から、カラオケイベントに誘われていたので、皆で行くことに。

で、代官山のサルーンにて

ビックスクリーンに照らし出される歌詞を見ながら

大合唱!!!!
ライブだと緊張してステージに上がれない河村も、カラオケだと歌えるのは不思議でありますw。
で、結構深夜まで楽しんで

帰宅。
河村がなんか誰かに絡まれていたが、誰かは分からず。
まぁ、20年前からよくあることなので、ま、えっか。