BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

京都でモーニング食べたら東京へ

皆様

あけましておめでとうございます!!!

毎年書いてますが、今年もマイペースにブログを更新し続ける修行をしますので、お付き合いよろしくお願い致します。

 

で、年末に書いた記事の続きで、京都に泊まった私は起きたら電車に乗るまでにまだ時間があったので

ホテルの近所の純喫茶で

数百円コーヒー代に付け足して

 

「モーニングセット」

 

を川口と楽しみます。

いいよね、モーニング。

朝ご飯食べない私ですが、モーニングが東京にたくさん存在するのであれば、逆にランチを抜く生活にしたいと最近思っております。

で、モーニングを食べ終わったら、新幹線にでも乗るかと京都駅に行き

モーニングは食べたが、まだ腹に余裕があったので、なぜかお弁当を買ってしまい

鳥かつ弁当を平らげます。

いや、美味いのよ。。。。

でもカロリーの無駄摂取。。。。

でも、そのおかげで爆睡した私。

気がつけば品川に到着し、まだ夜のご飯の約束まで時間があったので、近所の純喫茶に立ち寄ると

店長さんが

 

「ピザトースト間違って作っちゃったから食べます?」

 

とのことで一切れいただきますw。

また無駄なカロリー摂取笑。

で、一度出張の荷物を置きに家に帰えると

ANAから荷物が

中身を見てみたら、生涯マイル?的なのが何十万マイルかに到達したとのことで記念プレートをいただきました!

ありがとうANAさん!

で、夜のご飯の予定時刻になったので出発して

この日、久しぶりに2人でご飯食べようぜ!!

と付き合いも20年近くになる

 

「MIKIO  SAKABE」

 

のデザイナーのミッキーと楽しい夕飯会。

で、ミッキーはあんまりお酒を飲まないから一次会で解散。

なんか寂しいが、私もちょうど京都旅で少し疲れていたのでまっすぐ帰宅。

お疲れ様でしたぁ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る