BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

新しく入社したスタッフと

6月にプレスリリース出させてもらいましたが、弊社が20年以上続けている

 

「プレスルーム」

 

に、いつでもKOL(キーオピニオンリーダー)が入ることが出来るサービスを発表させてもらいました。

5年前くらいからプロジェクトを進めていたのですが、コロナになったり、担当者が辞めたりと、色々あって、進んでいなかったのですが、新しく入った専任のスタッフと準備すること1年。

やっと発表することができました。

最近では毎月何十人のインスタグラマーや発信力を持った一般?の方がプレスルームに来てくれております。

入りたい人いたら教えてくださいね笑。

 

で、その新しいスタッフと

いつもなら1人で飲むバーに呼びつけてミーティングしたり

その後、腹が減ったので蕎麦を

一緒に

食べてみたり

もはや関係ないですが、ちゃんとミーティングしております笑。

という日々を数ヶ月続け

いつも、最後はいつものバーで

〆です笑。

で、上記の彼が弊社のプレスルームの新サービス

 

PR01 COMMUNITY SPOT

 

の責任者の上村くんです。

今後もKOLさんに向けて色々なサービスをご用意しておりますので、街で見かけたらよろしくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る