BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

岡飯としんちゃん誕生日

ジャカルタ出張2泊を終えて、ちょっとしか日本を離れていないけどさ、やっぱり帰ってきたら

納豆と筑前煮を食べる私。

染みるよ。。。。。。。。

で、時差ボケもない旅だったので、普通に会社行って仕事したら夜は

渋谷の横丁でずっとシェフをしていた岡ちゃんが、自分の店を恵比寿にオープンしたとのことで、お祝いかねていかせてもらいました!!!

渋谷の横丁時代から変わらぬ、ワンオペでの運営の素晴らしさはもちろん料理も美味い!!!!

個人的に特に好きなのはメニュー名忘れたけど、包んで食べる↑。

おかわりしちゃった笑。

で、渋谷時代から名物のシウマイはもちろん食べさせていただき

初のエビマヨもめっちゃ美味しくて

どんどん出てくる料理全部美味しいから

普段の食べる量の2倍くらい食べる私達w。

で、ご馳走様をして、外観の写真を撮ってなかったなと、撮影したら、この日は、いつもお世話になっているバーのオーナーの誕生日なので、いつも通りバーに行って

ハッピーバースデイ!!をしに行って

男2人でケーキに火を灯していると

あきくんカップルも来てくれて寂しい男2人から4人へ笑。

で、いつも通り、皆で楽しんで解散。

うん、いつもの日本だぜ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る