以前のブログでも書きましたが、羽田空港さんとある企画をすすめていて、その企画の1回目のプレゼンの日。
もちろんプレゼンする場所は羽田空港にある
正式には
「日本空港ビルヂング株式会社」
さんへ。
で、まずはお互いの認識を合わせる為の簡易的な企画書をプレゼンさせていただき、問題なく
「次のステップに進みましょう!」
ってことになり、プレゼンの後は今後、同企画で使えそうな場所を視察することに。
で、羽田空港の方がご案内してくれますが
めっちゃ出張で来ているので、ほぼ知ってるなぁ俺笑。
って、出張に行く目的以外で来ることないから、なんか変な気分。
いやぁ、早く出張行きたい!!!!笑
って気分になります笑。
で、第1ターミナルから第3ターミナルまで視察を終えたら、一緒に行ったいつもの尼崎会長が
「俺飯食ってないからランチ付き合って!」
と16時でしたが、ランチ会をすることに。
が、私は夜会食の予定があったのと、車で羽田に来てしまっていたので、お茶だけ飲んで参加。
で、ランチ会が終わったら車で自宅に戻り車を家に置いて会食場所の焼肉屋へ移動。
で、腹一杯焼肉を食べた会食のお相手は
先々週?のブログで書いた、たまたま入ったセレクトショップのオーナーというか、昔よく一緒に遊んでいた山田くんとの会食でした笑。
いやぁ、10年ぶりとかですよ。
彼は現在5店舗展開する
というセレクトショップのオーナーです。
すごいよねぇ。
で2人で焼肉の後飲んでたら、またさっきまで一緒だった会長から電話が来て
「松井何してる!!!!」
ってことだったので
「今友達と飲んでます!!!」
で、合流することに笑。
(よくあるパターン)
で、会長も合流して皆で乾杯。
是非、山田くんの店で買い物しようねって会話で最後は〆。
でご報告ですが、現在私は山田くんの会社の顧問をすることになりました笑。
色々お手伝いしております。
人生って不思議ね笑。