BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

岐阜①

本当ブログの遅れが縮まりませんが、今年のゴールデンウィークの記事です笑。

本当は海外とか、普段行かない初めての街に行きたいところですが、なぜか松井家は2年連続で、ゴールデンウィークは岐阜の実家に帰っております笑。

すごい渋滞に巻き込まれながら車で岐阜に帰って次の日起きたら

まずは東海地方お約束のモーニングへ。

オカンがくれたコーヒーチケットでコーヒーを午前中に注文すると

無料で↑がついてくるんですよ。

コーヒーは岐阜県内なら大体350円〜500円です。

まじで素敵。

で、コーヒー飲んで軽くモーニングを食べたら、家の近所のイオンの駐車場でフリーマーケットをやっているとのことで行ってみます。

すると

逮捕されてしまいますw。

 

ではなく、警察の方も出店?していて、パトカーに乗る体験が出来るとのことで子供と乗って見たのです。

警察の方もノリが良い方で職質的な演技もしてくれました笑。

で、子供服とかフリマで買って満足したら実家に戻り

子供と戯れ

家の前の公園で子供と戯れ、やっと長い休日の午前を終えたら、前回岐阜に帰った時にオカンに教えてもらったトンカツ屋に行ってみることにします。

前食べた時は今まで食べたトンカツ屋の中で一番美味いと思ったくらいだったのですよ。

で、12時ちょうどに到着しますが、行列がやばいw。

結局1時間ほど並んで

最後の入店に。。。。

めっちゃ人気あるやんねぇ。。。

で、前回もいただいた飛騨豚?の最高級豚カツを注文します。

で、いただきます!!!!

うん!美味しい!!

初めて食べた前回ほどのインパクトはありませんでしたが、やっぱり美味しい。

2回目食べて思ったのは結構独特のお味ってことですかね。

ここならではのとんかつです。

また絶対に来よう。

 

で、とんかつ食べ終わったら、弊社のスタッフが教えてくれたセレクトショップを見に行くことに。

で、実家近辺から車で40分ほどで

HAM MOCK(ハンモック)」さんに到着。

へぇ!岐阜にこんなセレクトショップあったのね!

で、靴下3足セットを購入させてもらいました。

で、まだ何泊か岐阜にいることが決まっていたので、あんまり色々初日に見ちゃうと残りの日々が時間潰せなくなるよなってことで、この日は実家に帰りまったりタイム。

うん、田舎ってこういうことよね?笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る