BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

たこ焼きパーティ

コロナ禍の時に定期的?に開催していた

 

「松井家たこ焼きパーティ」

 

の主催日。

平日開催が主なので、会社での仕事を終えたら早めに家に戻り、毎回タコを本当に釣ってきてくれる、同郷の先輩である元装苑編集長の児島さんと家で落ち合って

タコの滑りをとり、茹でつつ、細かく切り、たこ焼きに使うタコと、炊き込みご飯にするタコを分けたら、弊社の大阪出身たこ焼き番長の

坂田の叔父貴がたこ焼きを焼いてくれます。(5月で定年退社しまし坂田さん)

本当に釣ってきた本場のタコが入ったたこ焼きはガチで美味しく、かなりのスピードでなくなるたこ焼き。

そして炊き上がった、タコの炊き込みご飯も絶品!!!

皆でめちゃ食べて飲んで

Fashion snap.comの社長さんである光山くんも満足気笑。

今回のタコパは10人だったかな?

本当は20人くらいでやりたいですが、松井家では収納が難しそうなので、次回は人の家でやりたいと思っております笑。

で、たこ焼きも完食、タコ飯も完食したら、松井家でのタコパは終了して、帰宅組以外の皆で

バーに移動して反省会?

コロナ禍は暇だったから、カレーパーティとか、タコパとかしてたけど最近やってなかったから、久しぶりのタコパは楽しかったなぁ。

また近々やろうと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る