BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

箱根とか

古着街で過ごす休日も良いですが、昔は月1くらいで通っていた

 

「箱根」

 

に久しぶりに行ってきました。

といっても日帰り温泉ですけどね。

そうなんですよね、コロナ禍の時はめっちゃ空いてたのでよく行ってたのですが、ここ最近たまに行くとめっちゃ混んでる

 

天山湯治峡

 

さん。

地元?の人もそうですが、刺青が多少あっても入れるってことで、とにかく海外の方がめちゃ多いんですよね。

で、休日の午前中に

 

「久しぶりに天山でも行くかぁ」

 

と決めて、すぐに出発して走ること1時間で

到着。 ↑新車届きました。

やっぱりめちゃくちゃ混んでて、たまたま駐車場も1台空いてる所に停められましたラッキーな私。

でタバコを吸ったら入り口入って温泉を楽しみます。with 息子と。

温泉なので写真は撮れませんでした。

そして家族で温泉を楽しむには楽しみますが滞在時間は

 

「1時間」

 

です笑。

そうなんですよね、お湯にそんなに浸かれないんですよねぇ。

サウナもあったけど、子供と一緒だから入れないしなぁ。

で、結局30分温泉入って、後は同施設内のカフェでアイスコーヒー飲んで気がつけば、まだ16時とか。

この場所から行くところといえば

 

「御殿場アウトレット」

 

しかありません笑。

で、ここ数年、行ってはいるが何も購入してないアウトレットへレッツゴーで到着したら

お約束の富士山を撮影して、3軒ほどお店を見たんですが、やっぱりこの業界で働く人としては新作の方が欲しいわけですよってことを再認識して、結局

子供とメリーゴーランドを楽しみます。

初のメリーゴーランドでなぜか大泣きの息子。

それがまた可愛い!!!!

でそんなことやらなんやらしてたらご飯の時間になったので

家族でご飯食べて、僕は運転で眠たくならないように少しだけご飯を食べて東京さへ戻ります。

なんかいつも思うけど、日帰り温泉ってその後のドライブでチャラになる気がする心が小さい松井智則46歳です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る