BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

みかさんと

弊社の社外取締役の美加さんから

 

「この前松くんが面白かったって言うてた店連れてってー」

 

と言われていたので、この日は午前中だけミーティングを入れて、昼過ぎからは美加さんとの東京?視察にしていた日。

その面白かった店というのが虎ノ門ヒルズに出来たベイクルーズさんの

 

SELECT

 

さんです。

まぁ、僕も上野の花見の後に30分くらいしか店を見てなかったので、もう1回見るのもいいねぇと美加さんと一緒に店を見ます。

やっぱり個人的に好きなのは

「THENIME」さんですかねぇ。

こういう商業施設に並ぶヴィンテージデニムは圧巻です。

で、美加さんは買い物して、メンズがそんなにないので私は目の肥やしだけ受け取ったら、私のホームタウン恵比寿に移動。

ご飯までまだまだ時間があったので

何となくマルジェラへ。

で美加さんはバックを購入しておりました笑。

で、買い物を終えたら

純喫茶の名店「銀座」でお茶して時間を潰して

会食!

ってのも、夜は別の会社の人も参加だったのですよ。

で、2時間ほどの会食を終えたら

いつものバーに移動して反省会?笑。

まぁ2軒目は仕事の話ってよりは、プライベート系の話が多いですけどね。

で、この日はそんなに深くならずに解散。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る