BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

いろいろとな

先日のブログで書きましたが、病院で注意を受けたのもあるし、この頃にインスタで知り合いが教えてくれた

キャベツと納豆と卵の黄身と麺つゆだけの昼ごはんにハマっていた私。

これがめっちゃ美味しいんですよね。

結局1ヶ月ほどしか続きませんでしたが、ちょっと痩せました笑。

 

で、ヘルシー料理を食べたら、この日は博報堂でミーティングして

博報堂前の純喫茶でお茶したら会社に戻り仕事をして夕方は

↑で、弊社のメインバンクさんが主催する

セミナーに参加させてもらいます。

AI?についてのセミナーだったのですが、結構面白かった!

で、僕は途中でセミナーを抜けさせてもらいラフォーレ原宿に移動して

「WILDSIDE」というヨウジヤマモト社さんが新しくオープンするお店のレセプションパーティへ。

で、リミさんと記念撮影して

一緒に待ち合わせしていた美加さんとリミさんの写真を撮ったら

もう何十年あるの?っていうくらい20代の頃からお世話になっている原宿居酒屋の名店に美加さんと行って

八丈島料理をたくさんいただきます。

私、この「はっとり」に来るの5年ぶり?とかだったので結構感動。

そうそう、この味ですよ!!!美味しい!!!

で、名物をたくさん食べているとリミさんから連絡が。

 

「どこにいるの?」

 

とのことなので、

 

「ご飯食べ終わっていつものバーに移動します」

 

「じゃあ行くわ」

 

って流れでいつものバーに集合したら、一緒にパーティに参加した友達も皆

 

「松井さんどこいるの?」

 

と連絡がきたので、めんどくさくなった私は

 

 

「皆でスナック行こう!!!!」

 

 

ってことにして

結局皆でスナックに集合して歌って飲んでです笑。

うん、こういうノリでサクサクと場所を変えて楽しめる夜が私は好きです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る