BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

赤坂でTCS最後のイベント

とうとう

 

「TOKYO  CREATIVE SALON 2024」

 

最後のイベントです。

イベントのスタートが夜だったので

のんびりベルカナでお酒を飲んで気分を高揚させたら

赤坂に移動。

にしても、TCSに関わるまで、こんなに赤坂に来ることがあったでしょうか?

で到着したら

この日のショーが行われる会場にイン。

僕のラッキーナンバー12の席が用意されています。(誕生日が12月12日なので笑)

で、ショーがスタート!!!

「TOMO KOIZUMI」と「Kバレエ」のコラボレーションのショー。

めっちゃ素敵です!!!

で、あっという間に素敵な時は過ぎ

広内さん(TCS作った人)の〆のご挨拶を聞いたら

美加さんと古瀬とせっかく休みの日に赤坂来たんだから韓国料理食べようってことでサムギョプサルとか食べて

結構な量でしたが、なんか腹がまだ減ってたので、スンドゥブまでいただき、お腹一杯になって帰宅。

BtoBに向けたファッションウィークから、BtoCに向けたTCSまでの2週間の開催。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る