BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TCSで六本木、新宿、渋谷からの恵比寿

この日も

 

「TOKYO  CREATIVE SALON 2024」

 

で街を巡ります。

土日は子供との大事なコミュニケーションデイですが、ファッションウィークだからごめんねと心で呟きながらご飯を一緒に食べたら、私はTCSの六本木エリアへレッツゴーです。

で、六本木ミッドタウンに到着して

素晴らしいインスタレーションを見させてもらいます。

素敵!!!!

で、見終わったら新宿に移動します。

が、到着時刻が早過ぎて、新宿でのイベントまで時間があったので

新宿の名店喫茶へ!!!

並んでたのですが、タイミングよく入れて

たまたま前のイベントで一緒だった繊研新聞の矢野さんと一緒にコーヒーを楽しみ、まだイベントまで時間があったので

また別のカフェに入ってコーヒーを楽しんだら

やっとイベントの時間になったのでBEAMS  JAPANさんへ!

今回TCSの期間にパーティをやってくれたのです。

で、展示イベントなどを楽しんだら、今度は渋谷に移動して

SHIPSさんも今回のTCSの期間にパーティをしてくれたので見に行きます。

でTCSのポスター見てたら、今の時間ってちょうど

弓削くんのDJタイムじゃないですか笑。

で、ご挨拶したら、関係者の皆で恵比寿に移動して

いつものクンビラでご飯食べて

いつものバーで乾杯して

最後に酔っ払って、前に

 

「自分が黒髪の頃はイケメンだった」

 

と言い張ってたら、バーのオーナーが嫌がらせで買ったカツラを被って記念撮影。

うん、このカツラ自体がどうかなぁとは思いますが、冷静に写真を見ると、なんか落ち込みますねw。

がんばれ自分。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る