BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TCSの丸の内参加後

まだまだ続く

 

「TOKYO  CREATIVE SALON 2024」

 

ですが、もう後半戦。

 

この日は丸の内エリアで行われた

トークイベントに参加。

で、せっかく丸の内まで来たので

てくてくと20分ほど歩いて東京駅の反対側にある新しいミッドタウンに移動します。

というのも、私がよくブログで載せている

 

ミュージックバー ベルカナ

 

という恵比寿の近所にある8年通っているバーの店長さんが、新しく同系列でミッドタウンに店を出して移動したのです。

なので、せっかく丸の内に来たなら、会いに行こうってことで到着。

で、会えました!笑

しょうちゃんお元気???

で、何も食べてなかったので

お酒やら↑(チキン?)をいただきます。

で、ご飯を食べているとeriから連絡が来ます。

 

「ともちゃんいつものバーに行くけどいる?」

 

と。

 

「じゃあ俺も行くー」

 

ってことで、ミッドタウンでは酔い潰れずに結局いつもの恵比寿のバーに移動して皆と合流します。

で、結構皆で飲んだら

 

「歌いに行こう!!!!」

 

ってノリになり

バーの前で記念撮影したらスナックに移動して

なんか結構飲んだんですよねw。

最後↑の写真を撮ったら、私は24時くらいにお先に帰ります笑。

(珍しい事象です笑)

なんか疲れてたのよねぇ。。。。。

というか眠かったんですよねぇ。。。。。

で、帰ってすぐに爆睡。

なんだろう?

まぁ、こんな日もあるか笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る