BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TCSのバスツアー

まだまだクリエイティブ?ウィークは続きます。

この日は

 

「TOKYO  CREATIVE SALON 2024」

 

のいろんなエリアでやっているイベントをバスで皆で見て回ろう!

っていう日。

まずは渋谷エリアに集合して

「SHIBUYA FASHION WEEK」

 

の一環をクリエイティブディレクターのヒロさんから説明していただきます。

渋谷の地下ってこんなんなってるのねぇ。

↑ TCSをやっている場所にはそれぞれ、こんなんが置いてあります。

で渋谷の説明を聞き終わったら

バスに乗り込んで出発!!!!

で、次は2024年から初参加の赤坂エリアに到着。

「TOMO KOIZUMI」さんの作品を見て、こちらもエリア代表の方の説明を聞き終わったら、次は六本木エリアに移動して

到着。

六本木はファッションというよりは「デザイン」での参加。

会場視察を終えたら、ランチタイムの時間で

この日はインドカレーやら

ビリヤニを美味しくいただきます。

で、次は丸の内エリアに移動して

到着。

丸の内エリアはサステナブルファッションの展示イベントをメインに開催。

で、次は日本橋に移動して

到着!

ちょうどイベント中でしたので、イベントを見て

コレド室町テラス入り口のイベントスペースでやっていた展示を視察。

元々、TCSの前からやっていた「桜」の時期に開催していたイベントでTCSに参加しているので、桜テーマの展示とのことです。

で、ここからちょっと遠出して、羽田空港に移動。

そう、羽田空港もTCSに参加しているのです。

で、各ターミナルで展示している

面白い展示を拝見させていただきます。

いやぁ、、、、羽田ってなんかテンション上がりますわやっぱり笑。

で、第1ターミナルに移動して

日本の藍染技術を見たり

第2ターミナルで

なんか凄い神輿を見たり

ファッション学生さんの

展示を見たりしたら、この日のバスツアーはこれが最後で、この後は羽田空港内にある

↑のホールで交流会!!!

バスに乗ってた人から、関係者の方が皆集まっての交流会。

広内さんのご挨拶(TCSの発起人)。

羽田空港の大西さんのご挨拶。

Suzusanの代表の方のご挨拶。

とか、色々皆の熱い気持ちを発表して、いろんな方とご挨拶したり飲んだり食べたりしたら、バスツアーと交流会が終了。

 

で、僕はこの日、タイから友達が4年ぶりに東京に来るとのことで恵比寿で店を予約していたので急いで羽田から戻り

友達のあいなと合流。

そうなんですよね。

僕もコロナでタイに行けてないですが(行ったか笑)、タイの友達もコロナで日本に来れなくて会えてなかったのですよ。。。。

今の時代SNSで見てるから、4年会ってない気にはなりませんが、やっぱり直接会うのは嬉しいなぁ。

で、日本とタイの現状の情報交換やらなんやらしてたら、あっという間に時は過ぎ解散。

いやぁ、会えてよかった。

次は僕がタイに行く番だな笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る