BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TCSとコラボでデニムラン

「TOKYO CREATIVE SALON2024」

 

と、UAの栗野さんがプロデュースしている

 

「ツイードラン」

 

がコラボして、2024の3月は

 

「デニムラン」

 

をしました。

で、僕もデニム上下をきて参加してきました。

早速、朝8時に集合場所に行くとUAの吉田君もいたので記念撮影。

で、まずは栗野さんのご挨拶を聞いたら

TCSメンバーで記念撮影して

自分が乗る自転車を選んで色々教えてもらったら、出発!!!

都内を2時間ほど自転車で回るのですが、楽しかった!!!

で、終わったら、最終地点の原宿東郷神社にある記念館で打ち上げです。

栗野さんのお疲れ様のねぎらいのお言葉と

私からも

 

「おしゃれだった大賞」

 

の発表をさせてもらい

参加した皆で記念撮影!!!

これだけデニム着ている人が集まると圧巻ですねぇ。

かっこいい。

 

で、同日、TCSの原宿エリアでのファッションショーがあったので僕は現場に移動して

まずはインスタレーションを

見ます。

哲学からファッションを教える学校「me」の生徒達の作品なんですが、面白かった。

で、インスタレーション後に

家族でランウェイも見て、原宿エリアのイベントは終了。

で、僕は会食の予定があったので

恵比寿に移動して

深澤くんと、イルカの久保田くんとご飯。

コレクションウィーク、TCSの真っ只中でしたが、夜は結局いつもと一緒で会食の嵐。

いやぁ、楽しいわぁ笑。

皆ありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る