BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ニューマニュアルからの

家にあるデニムを並べたらすごいことになりそうな松井ですが、ファッションを商売にしている男の人なんて皆そうですよね?笑

 

で、もう流石にデニムはいらないだとうと言いたいところですがベルベルジンの藤原さんがやってる

 

「ニューマニュアル」

 

のコンセプトが素敵すぎるので、やっぱり今回も新しい展示会にお邪魔させてもらい

またデニムをオーダーさせてもらう私。

あぁぁぁ、家のデニムを整理しなくてはと思いますが、どれも愛しているのでまた部屋が狭くなって終わりそうです笑。

 

で、一緒に展示会に行ったスタッフとミーティングだったので、いろんなカフェに入ってみますが、なぜかどこもこの日は満席。

結局、原宿から歩いて30分後に

渋谷スペイン坂の「人間関係」にたどり着きます笑。

懐かしい。。。。。渋谷パルコで働いていた20歳の頃によく通っておりました。

でスタッフとのミーティングを終えたら、TCSのイベントが渋谷であったのでそこに移動して

そのイベントを見終わったら

近くの居酒屋で大阪から私に会いにきてくれたインターンと、TCSの関係者とご飯。

結構好き系なご飯を終えたら、ホームである恵比寿に戻り

いつものバーでインターンと一杯。

なんか歳の差26歳ですが、熱い奴なんですよ。

そう、熱さに歳は関係ないね。

忘れてた何かを思い出させてくれます。

ありがとね。

引き続きよろしく。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る