BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

原宿へ

土曜日。

まだ家の近所で某ブランドのファミリーセールをやっていたので

また香水だけ買いに行く私笑。

だって凄いお買い得だったんだもんw。

私、毎日香水使うのでこう言う時にいっぱい買っとくべきかなと笑。

で、先日から引き続き購入した香水を

並べて満足したら

遅起きしてきた息子とディスカッションして、さぁ、昨日は中目黒行ったし何するか悩み、この日はまず

まずは近所?歩いて15分の場所にある広尾のセレクトショップ

 

COMMUNITY  CENTER TOKYO  BRANCH

 

さんへ。

で、行きつけのバーが同じオーナーとディスカションして家に戻ったのですが、全然暇がつぶせてないのでもう20年以上通勤で通っている

 

「原宿にたまには買い物で行ってみるか」

 

と原宿へ。

何年振りでしょうか?

仕事以外で原宿に行くなんて笑。

で、車が休日は駐車場が全然空いてなくて、初めて東郷神社の駐車場に停めて街を散策しますが、なんか油断してたのか、行った古着屋の写真を全然撮影しておらず

なぜかベルベルジンだけ写真を撮っておりました笑。

が、この日は散財せず帰宅。

で、結構原宿で時間を使ったので夕飯作って食べるのもめんどくさいので

家族で焼肉外食。

で、美味しくご飯をいただいたら、まだ早い時間だったので、いつものバーにもお客様いないだろうなぁと、バーに行って

1杯だけお酒を飲んで帰宅。

なんか良い土日でしたわ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る